※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナ療養中おすすめの冷凍食品(昼夜の食事)おすすめ教えて下さい!冷凍…

コロナ療養中おすすめの冷凍食品(昼夜の食事)おすすめ教えて下さい!冷凍食品以外でも簡単に食べれるおすすめあれば教えてください!
2歳4歳の子供が食べやすいものでイオンのネットスーパーで購入予定です。

お好み焼きは食べてくれました。
カップヌードルは少し食べて残していました。

お魚が大好きなので、普段は焼魚とご飯汁物の組み合わせが多いです。私がコロナでダウンしていて、極力何もしたくないです。

コメント

よちこ@内職始めました💧

冷凍たこ焼きや回転焼き、ピザ、パスタはお世話になりした😄

あとは、焼きおにぎりが一瞬でなくなりました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。焼きおにぎりいいですね🙆米食べてくれてるだけで安心します😂!!参考にさせていただきます😊

• 8月29日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

あと、冷凍グラタンも子どもたちが好きなので買ってきてました。
    ちょっとだけ手間はかかりますが、ご飯の上に乗せるとなんちゃってドリアにもなりますし😅

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍グラタンも良さそうですね😊

• 8月29日
you

ママーの冷凍パスタ、うちの子好きです😊
サバの味噌煮缶、焼き鳥缶、UFO、レトルトカレー、はコロナ療養中大変お世話になりました😂
あと、ご飯炊くのも大変だったので、サトウのご飯も有り難かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!冷凍パスタ美味しそうですね😊缶詰系は盲点でした!サトウのご飯もストック買っておこうと思います👍
    参考にさせていただきます!

• 8月29日
みそ

息子は餃子大好きです🥟笑笑

• みそ

みそ

焼きおにぎりもてっぱんですね🍙
    こんなふうにご飯とおかずセットになってるのも良さそうですね🐟

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。餃子美味しいですよね😊ご飯とおかずのセット、一気に用意出来て良さそうですね!参考にさせていただきます!

• 8月29日