※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子、70センチ、10キロ前後でMサイズのおむつを履いているが、お尻に少し跡がつく。Lサイズを検討中で、メリーズも考えている。サイズアップのタイミングが悩み。キツいかどうかと、メリーズの大きさについて教えてほしい。

[おむつサイズについて]
もうすぐ10ヶ月、70センチ強、10キロ前後の女の子です。
お腹周り、太ももは少し細めです。現在パンパースのMサイズ履いています。
お尻に少し跡がつくくらいで、とくにお腹周り、太ももがキツキツとかではありません。うんちも漏れることもないです。
お尻に跡がつくのは、キツいってことでしょうか??
また、Lサイズを検討していますが、メリーズの方が同じサイズでも大きめ、とよく目にするのでメリーズを試してみるのも考えています。
おむつのサイズアップの時期が難しくて悩んでいます😭
何か教えていただけると幸いです😖

コメント

ぷじこ

サイズアップ悩みますよね。。。私もけっこー悩みました🥺

オムツの跡がつくのはお尻だけで、お腹はつかないんですか??
それならまだMでもいいかなーと思います😉太ももも細めならLだと逆に漏れてしまうかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    お尻だけです!お腹と太ももは全然つきません!お尻も、軽く線が入ってるくらいです!
    ありがとうございます😭!

• 8月29日