※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

10月辺りに2歳の息子を連れて沖縄に行こうか悩んでます🥺息子が楽しんで…

10月辺りに2歳の息子を連れて沖縄に行こうか
悩んでます🥺
息子が楽しんでくれればどこでもいいんですが
旦那の休みも長いので普段行けない場所にと思い🥺
でも沖縄に行って楽しんでくれるかな?とか不安です
飛行機も格安で行く予定なので不安もありますね。

トーマスランドとかのがいいのかな?😮‍💨

子連れで沖縄行った方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がちょうどその頃行きましたが、美ら海水族館に行きました。その他も王道の観光地ばかり行きましたがそれなりに楽しんでましたよ。あとはホテルが充実している所なら楽しめると思います☺
ルネッサンスリゾート沖縄オススメですよ。ホテルで一日遊べます。ご飯も美味しいし二回目もリピートしました。

• はな

はな

ルネッサンスホテルよかったんですね🏨ご飯が美味しいのはいいですね!
    移動もしやすかったですか??

• 8月29日
ママリ

長男はコロナ前は2歳の時点で3回行き、今月お盆に下の子達が生まれてからは初めて行きましたが真ん中の子も全て楽しんでましたよ☺️

我が家は沖縄好きすぎるがあまりに子どもも伝わって楽しんでましたね笑

• はな

はな

たくさん行かれていて羨ましいです☺️
    例えばどこに遊びに行かれましたか?
    あと飛行機って格安?航空でも大丈夫そうですかね?✈️🙁

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

格安航空でもよさそうですよ☺️

でも、JALダイナミックパッケージが我が家の中ではダントツで安いです💕オプションで、レンタカーも安くでつけれたり、定食が現地だと1000円するものが500円で買えたり、時期があうと、水族館&パイナップルパークの入園券が大人1人1000円で買えたりしますよ☺️

• 8月29日
  • はな

はな

ほんっとですか?
    格安で検討中です😎

JALダイナミックパッケージ調べてみます✨
    教えてくれてありがとうございます♪
    ホテルはどこに行かれましたか?

• 8月29日