※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

もうすぐ母親の誕生日です!✨何が欲しいか聞いたのですが、分からないと…

もうすぐ母親の誕生日です!✨
何が欲しいか聞いたのですが、分からないと言われました😭
50代前半、激務、化粧は薄め
という感じなのですが、皆さんなら何をプレゼントしますか??
また、今までにプレゼントした物も教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

服、花or植物、アクセサリー、ブランド物の化粧品、マッサージ機、マツエク体験、電化製品などを今までプレゼントしました🎁

激務という事なので、サロンでのマッサージ💆‍♀️とか疲れが取れそうなものも良さそうだなぁと思いました☺️

はじめてのままり

元理容師として働いていたのもあるので、癒しをあげたいです!
女性のお顔剃りとかめっちゃ気持ちいいですよ〜🥰
エステ、マッサージとかとにかく癒されることしてあげたいと思います!

お顔剃りしたら化粧ノリも良くなりますよ!

はじめてのママリ🔰

母の日ですが最近なら基礎化粧品セット、日傘、カバンです🫶

はじめてのママリ🔰

最近の母の日はちょっとリッチなエステに行ってもらいました😊
服や鞄や貴金属は50代にふさわしいものを、と思うと高価すぎて私は簡単に買えなくて😅

ママリ

私ならシミやアンチエイジングに効果のある美容液をプレゼントするかなぁと思います!後はサボンのボディースクラブやヘッドスクラブとかもいいなと思います!
美容に興味ないのであれば、高めの入浴剤や、ハンドクリームとポーチとか、美味しい調味料などもいいなと思います💓

はじめてのママリ🔰

サンローランのスキンケア一色セットやディオールの香水などプレゼントしてました
やっぱスキンケア系は喜びます👍

ゆの

私の母は化粧品とかブランドは興味ないタイプなので、ランチとかケーキご馳走することが多いです🍰
あと靴とバックは好きなので、モノなら靴かバックでした😊

はじめてのママリ🔰

母の日は美容ドリンクとか2年に1回はスマホケースだったりします😚