※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
子育て・グッズ

今画像のサイベックスベビーカーに変えようと思ってるんですが、メリットデメリット教えてください🥺💗

今画像のサイベックスベビーカーに変えようと思ってるんですが、メリットデメリット教えてください🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってませんが、
もっとベビーカー調べて変えばよかったって後悔してます。

違うベビーカー買ってからサイベックスを知ったのでデザイン性、コンパクトさなどにめちゃくちゃ惹かれました!!

• 💗

💗

私もデザインが一目惚れでずっと欲しいって思ってましたが金額がかなり高いのでずっと迷ってて🥺
    でもまだ下の子も長く使うかな?と思い買い換えるつもりです😳

• 8月30日
はじめてのママリ

サイベックスのミオスですよね??
それめちゃくちゃ重いですよね💦
とてもおしゃれですが重すぎてやめました。ママリでも買って後悔してる意見見かけます。生活で、ほとんどベビーカー持ち上げないなら何とかなるのかも、、、

サイベックスのメリオは人気ですよね!片手で畳めない点が嫌で、結局メリオも選びませんでしたが😅

ママリのアプリの検索欄で
サイベックス ミオス
って検索して下にスクロールしていくと、過去の口コミ見えますよ!

• 💗

💗

ミオスです🥺
    重いんですか😭😭😭
    結構SNSでミオス持ってる方多くて気になってたんですが🥺

見てみます!ありがとうございます💗

• 8月30日
ゆうき

私はメリオにしました!軽いし、荷物入れも大きいし買って良かったです😊💕

• 💗

💗

上の方は重いと言ってますが軽いですか?🥺

ちなみに、メリオはABどちらも兼用ですか?🥺💦

• 8月30日
  • 💗

💗

すみませんメリオとミオス見間違えてました💦
    メリオってミオスとどう違いますか?🥺

• 8月30日
  • ゆうき

ゆうき

軽さも、値段も、荷物入れの大きさも違いますよー😊メリオカーボンはミオスと違ってカスタマイズとかはできないです💦

• 8月30日
はるか

ミオスと迷ってメリオカーボンにしました🥰

ミオスを辞めた理由は
・重たい
・メリオと違いゴツイ
・荷物入れにあんまり入らない

メリオにした理由
・安い
・デザイン性
・荷物入れにいっぱい入る
・走行性が国内メーカーのに比べて断然いい!

私はアップリカのものから買い換えましたが、買い換えてよかったです🥰
アップリカのものは下に荷物入らですし、荷物かけたらひっくり返りました(¯―¯٥)
オマケに走行性がメリオに比べたらイマイチすぎて💦

ままり

もう遅いかもしれませんがミオス購入しました🙌
確かに重いですが折り畳めば女性でも片手で階段数段なら昇り降りできます。
頻繁に車に積み下ろしするならおすすめはしません…😢

メリオと比べて走行性が安定しており、重い荷物をベビーカーフックにかけてもひっくり返らず安全かなと思います。
デメリットはハンドルの位置が少し高いところですかね…
157cmなのですがみぞおちあたりです💦