※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

3人目の出産祝いのアイデアを教えてください。予算は3000円です。

3人目の出産祝いについて🎁
最近仲良くなったママ友で、3人目を出産しました。
性別は3人とも男の子で、上の2人のお兄ちゃんにはまだ知り合っていなかったので出産祝いはしていません。

このような場合の出産祝いは何がよいと思いますか?
みなさんのアイデアや、同じ性別のお子さんをお持ちのママさんに教えていただきたいです!

ちなみに予算は3000円です^^

コメント

キノピオ🍄

タオル美術館というお店で
刺繍入りでタオルや
スタイなどを注文して
お祝い渡しましたよ🌟
画像などは
タオル美術館 スタイ 刺繍入り
などで検索すると出てきます!

mama

今回もらって嬉しかったのは、ヨダレカバーです😊上2人のはさすがに汚れていてお下がりで使うの汚いなって思ってたので😊

🌷

名前入りのストローマグとかスタイ嬉しかったです♡!

あとは3人お揃いのお洋服とか!

🐻‍🐻‍🐰💗

私は仲良くなっ年月の浅いママ友からおむつケーキもらってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
名入りのスタイがついててお気に入りです💕

にかいめのママリ

気を遣われちゃうと申し訳ないから、1,000円ぐらいのにしてます💦
この前出産したママ友に汗取りパッドを渡しました✨

スタイルを貰ったことあるんですが、我が子達はヨダレがあまりでないタイプだったのと春生まれだったので暑そうであまり活躍しませんでした😥ごめんなさい…

上の子達に簡単なお菓子があると私は嬉しいです☺️
それこそ、じゃがりことか笑