※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの吐き気で睡眠に影響が出ている方いますか?心臓もドキドキして不安な感じ。昼寝も夜も寝付きが悪いです。つわりが落ち着けばメンタルも改善するでしょうか?

つわりの吐き気でなかなか寝付けない方いますか?
それになんだか心臓もドキドキしていや〜な感じがします。昼寝もできなくなってきたし、夜もなかなか寝付けないし…
つわりが落ち着いたらこのメンタルも良くなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

つわり真っ最中は辛すぎて寝れなかったです😭
つわり終わったらびっくりするくらいメンタル回復して元気になりました笑

  • ママリ

    ママリ

    寝れないですよね💦💦早く終わって体も心も落ち着きたいです😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

つわり終わったらめっちゃ元気になって食べ過ぎて体重増えちゃいました😓

  • ママリ

    ママリ

    私も早く元気になりたいです!!今、けっこうきついです😭😭

    • 8月29日
@@

うちも今つわり中でなかなか寝付けないです💦
そのときにより、首にアイスリングつけたり目にホットアイマスクつけたりしてなんとか寝てます😣
落ち着いたら気分も晴れます☀️早く美味しいもの食べたいですね🥺
頑張りましょう〜

  • ママリ

    ママリ

    アイマスクがあったら私も少しは寝れるかもしれません。早く落ち着いて普通に食事できるようになりたいです😭

    • 8月29日
  • @@

    @@

    私はアイマスクのゆずの香りで結構落ち着けます😌✨
    一緒に乗り越えましょう😣

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    一緒に乗り越えましょう😭😭💕

    • 8月29日