※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅マンション売却経験のある方教えてください🔰どのように不動産を選び…

自宅マンション売却経験のある方教えてください🔰
どのように不動産を選びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ売却契約までには至ってないのですが、私も売却を考えています。
何社か見積もりしてもらっていて、相場はどこも大きく変わりないので、担当さんの対応や印象の良さとか、そこの不動産を選ぶことでどんな特典があるか、メリットなどを選ぶポイントにしようと思ってます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ不動産に電話したことがないのですが、最初の電話では何を聞いたら良いのでしょうか?😃🔰

私に影響の電話をかけて来られても全然わからないので、少しでも旦那の役に立てるように最低限聞ける範囲を聞いてみたくて🙏🏻

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産売却とネットで調べてると、よく見積もり無料でします!みたいな住所入力したりするやつが出てくるんですけど、そこで入力したら、何社からか不動産側から連絡が来ました😊

そして、電話で相場教えてもらったり資料送ってもらったりのやり取りで、実際に詳しい話は電話ではなく日程決めて家に来て貰って話す感じでした✨
    どの不動産会社も、資料送りますね!とか、ショートメール送るので日程調整しましょう!みたいな感じで、電話では長々話す感じではなかったです😌

• 8月29日