※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

生理予定日より4日遅れており、腹痛や茶色いオリモノがあります。妊娠か生理か不安です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠に気付くまでに生理痛のような腹痛があったり、茶色いオリモノが出た方いらっしゃいますか?

現在生理予定日より4日ほど生理が遅れているのですが、生理痛のような腹痛はあるものの生理が始まりません。
茶色のオリモノがナプキンやトイレットペーパーに少しつくことはありますが、鮮血は出ていません。

1人目の時は特に腹痛は感じなかったので、生理が遅れてるのか妊娠初期の症状なのかドキドキしています。
同じような体験をされた方がいれば是非教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

どちらもありました。

前回の妊娠も今回の妊娠も予定日前から生理痛的痛みがあり茶織あり。

熱っぽさもありましたが、

私は妊娠してない時もありますので、区別はつきませんでした。

• ぱぴこ

ぱぴこ

同じような経験されてるんですね。私も妊娠してればいいな〜と期待しています。
    あと何日か様子見て生理が来なければ検査薬使おうと思います。

ありがとうございました。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

うまく行きますように🍀

• 8月30日