※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に「ハロウィンパーティ」誘われたらどうする?習い事(幼稚園内の…

ママ友に「ハロウィンパーティ」誘われたらどうする?習い事(幼稚園内の)で8人くらいママがいます。なんとなくグループに別れてはいますが、全体的には皆さん仲が良い感じで、私は最近入った所です。
そのような関係でハロウィンに誘われました。何人が参加でどこでやるなど詳細は詳しく聞けていません。
これからの関係(今はまだ仲良くしゃべれる人はいません)これがきっかけになるのかな?と思うと行くべきか悩んでいます。
しかし、挨拶だけの関係にした方がいいのか…
習い事は小学校になっても本人がしたければ続けさせます。
ママ友関係に悩んでいます、アドバイスください。
因みに、今までは深入りするのが怖かったので(トラブルも目にしてたので)浅い付き合いばかりです。この習い事は保護者も一緒になって教室を作っていくタイプなので、浮かないよう、素っ気なくならないよう気をつけいます。

コメント