※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟夫婦からの出産祝いリクエストがなく、1万円程度の予算で何を贈るか悩んでいます。現金がありがたいが、身内には言いづらい状況です。

あると便利な育児グッズ、貰って嬉しかったギフトなど教えてください🙇‍♀️
弟夫婦に、出産祝いのリクエストを聞かれています。
第2子で性別は上の子と違うのですが、これといったリクエストが思い浮かばず💦予算は1万円くらいです。

1番ありがたいのは現金ですけどね、、、笑
弟夫婦に2人目が産まれた時は、もしリクエストなければ現金にするよーって一文を付けたのですが、出産祝いのリクエストある?って聞かれて、いくら身内でも現金!!とは言いづらく😅💦

コメント

兄妹お揃いのスニーカーとかどうでしょう😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😍
    歩き始める頃にリクエストもありですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 8月31日
とも

2人目だと首座り前からの抱っこ紐が重宝してます!ちょうど1万円くらいです。

それかオムツとかお尻拭きとか必要な時に消耗品など買えるように西松屋やアカチャンホンポやドラッグストアなどで使えるギフト券などはどうですかね?(遠回しに現金って伝わると良いのですが😂)

あとは上の子と性別が違うようなので可愛い服とかもです😊

私も2人目のお祝い何が良い?ってよく言われて困りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーのような抱っこ紐ですかね?
    持ってないので候補に入れてみます😌

このままだとお洋服のリクエストになるかなと思ってたのですが、ギフト券ならリクエストできそうです!遠回しに伝わりますように、、、🤣✨️

• 8月31日
RuMi

持ってたらごめんなさいになりますが、アカチャンホンポの10連ハンガーは一つあるだけでも重宝します。新生児はベビー服の洗い替えも多く、上のお子さんもまだ小さいなら、10連ハンガーはまだまだ出番は続きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10連ハンガー持ってないです!調べてみたら使い勝手良さそうですね😍
    上の方のアドバイスのようにギフト券リクエストして、自分でそういう必要なもの買えると助かりそうですね!
    コメントありがとうございます😊

• 8月31日