※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

簡単に付けられる長く使える抱っこ紐を探しています。現在はエルゴを使用中ですが、毎回つけるのが面倒です。7ヶ月の子供に適したオススメを教えてください。

簡易的な抱っこ紐を探してます!
オススメ教えてほしいです🥺

ちなみに今はエルゴの抱っこ紐使ってますが
上の子を保育園に朝送っていくとき
お迎えに行くときに毎回つけるのが面倒で😂
抱っこ紐なので結局は面倒な工程になる事は理解しつつ
簡単に付けられるものがいいなと思い質問しました!
子供は今7ヶ月です👶🏻
この先長く使えるものが嬉しいです!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ヒップシートはいかがですか🐻?

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    書き忘れてしまってました😫
    真ん中の子をバギーで行かなければならないのでヒップシートだと支えることが出来ないのです😖
    ありがとうございました✨

• 8月30日
ぴぴぴ

わたしもエルゴを使っていて、9ヶ月頃歩きだしてからケラッタのヒップシート兼抱っこひもを購入しました!
エルゴよりは簡単につけれるかな?っていう印象です。
7ヶ月でしたら、肩紐付けずにヒップシートのみでもそろそろいけそうな気がします!
洗濯もできるし、購入して良かったなあと思っています😊

• レモン

レモン

真ん中の子をバギーで引いて行かなければならないので肩紐は必須ですが、取り外しできるのが嬉しいですね✨検討してみます!!!

• 8月30日
さくら

7ヶ月からグスケット使ってます😊それまでアップリカ使ってたんですが、暑くて使えなくて購入しました😣
付け外しも楽だし、子どもが汗をかかなくなり使ってみて良かったと思います😊
ちょっとした時にすぐに使えるのが良い点だと思います。長時間になると肩の負担が大きくなるので、アップリカを使うようにしてますが💦

• レモン

レモン

書き忘れてしまってました💦
    真ん中の子をバギーで引いて行かなければならないので支えることが出来ず😭
    今後の参考にさせていただきます✨ありがとうございました!

• 8月30日
ふかわ

1人目の時から普段はエルゴで家事ま寝かしつけなどサブ用にモンベル使ってます!
エルゴみたいに肩パッドが無いので短時間、近距離向きですがその分、コンパクトで便利です★

• レモン

レモン

モンベル見てみました!!!
    とても良いですね✨✨
    検討します🥺

• 8月30日