※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

3人お子さんいて車は1人1台必須地域にお住まいの方、2台何乗られてますか? 3人ともジュニアシートとチャイルドシートが必要な年齢の方にお話聞きたいです。10月に3人目が生まれますが車の買い替えを考えてます。今は私がタントで旦那がヴォクシーですが次何にしようか悩んでます。ソリオにするつもりでしたが3台ジュニアシートなど乗せるとなるとかなり狭いし6人乗りのフリードとかの方がいいのか。

3人お子さんいて車は1人1台必須地域にお住まいの方、2台何乗られてますか??
できれば3人ともジュニアシートとチャイルドシートが必要な年齢の方にお話聞きたいです!!

10月に3人目が生まれますが車の買い替えを考えてます。
今は私がタントで旦那がヴォクシーですがタントが13年経つので次何にしようか悩んでます。

ソリオにするつもりでしたが3台ジュニアシートなど乗せるとなるとかなり狭いし6人乗りのフリードとかの方がいいのか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事でしか車を使わないのでケットラです。
私はエスクァイヤ(7人乗り)です!
子供の年齢は4・2・6ヶ月

ママリ

わたしがノア乗ってて旦那がソリオです!
1番上は助手席でスマートキッズベルトを使うこともあります!

はじめてのママリ🔰

5.3.2歳です!

私が保育園送迎するのでノア、夫がエヌボックスです。

元々逆だったのですが、エヌボックスに子供3人だと狭くてノアと交換しました!

3人男の子まま♡

NOAHとルーミーです!

やる気スイッチしりませんか?

初めは軽自動車に3人でしたが荷物がたくさん入らないので旦那が乗ってたステップワゴンと交換しました。