※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

上の子のお宮参りの時は両家呼んでスタジオでの撮影もじぃじ2人、ばぁば…

上の子のお宮参りの時は両家呼んで
スタジオでの撮影も
じぃじ2人、ばぁば2人、私たち夫婦、息子で
集合写真も撮りました!

2人目のスタジオ撮影をもうすぐやる予定なのですが
じぃじ達ばぁば達がうつっていなかったら
大人になって子供が見た時に
お兄ちゃんのにはみんな集まってるのに
なんで私の時は来てないのかな、
って寂しい思いしますかね💦

なかなか両家の予定が合わなくて、、

コメント

いーいー

うちは2人目からは祖父母は呼ばなかったです。
面倒だったので。

りぃ(26)

コロナもありますしその事伝えればいいんじゃないかな?って思いますよ!

我が家も1人目は祖母がお宮参りに、父、母がスタジオに来ましたが

2人目は家族だけにしましたよ!なんならスタジオ撮影もしてないです😅

2人目あるあるだと思うのできにしてないです💦