※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家事・料理

生協やめて、コストコ会員になろうか迷ってるんですけど生協辞めたいの…

生協やめて、コストコ会員になろうか迷ってるんですけど

生協辞めたいのは、なかなか注文書見る暇がないのと、出し忘れをするため注文を一々電話しないといけないのがめんどくさい😵‍💫

コメント

ママリ

うちの地域ではアプリで発注できます🙆‍♀️
毎週カタログ見るの結構めんどうですよね💦

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

アプリなんかの手違いでログイン出来なくて、使ってないんですよね😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もめんどくさくて生協やめました🙌
コストコが近くにあり、頻繁に行くなら会員になるのもアリだと思います!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なんか地味に高いし、頼むのもめんどくさいですよね!
    家の近くにコストコあります!
    クレカのみの支払いだから、考えて買わないと大変ですよね

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    子どもが小さうちは買い物行くの大変だからと思ってやっていましたが、大きくなったら買い物も散歩がてら行くしなって🙌
    コストコは安くないので、生協よりお金はかかりますね💦

• 8月29日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

肉とか冷凍すれば結構持ちますよね!
    赤ちゃんの時の離乳食とかは助かったんですけど、大人と同じくらい食べるのであんまり変わんないかなと思って生協してても😞

• 8月29日
とり

私もよく出し忘れありますが段ボール回収などがあるから続けてます。
アプリもあるので夜布団に入ってから注文したりしてますよ!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

アプリなんかの手違いでログイン出来なくて使ってないです😭

• 8月29日