※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が母乳を拒否し、ミルクは普通に飲む。泣き方がひどく、母乳を続けるか悩んでいる。上の子との授乳時間の関係も心配。経験を共有したい。

4ヶ月の娘ですが、ここ1週間ほど
母乳をあげようとするとものすごくギャン泣き。
ミルクは普通に飲みます。
なので、寝ぼけた時とか寝そうな時くらいしか
母乳を飲ませることが出来ず💔

ほんとすごい泣き方をするので心も折れそうだし
この際母乳辞めようかと悩むところです。

上の子は1歳2ヶ月まであげていたので
できることならせめて1歳まであげたかったですが。
ほんとに泣き方が異常すぎてこっちが泣きたくなります。

抱き方や食事などは関係ないと思いますので、
同じ経験された方居ましたらどうしたか聞きたいです。

上の子がヤキモチを焼くためゆっくりと昼間に授乳する
時間もなかったからかなとも思いますが。。。

コメント

hana♡

こどもがすごくギャン泣きするとき、乳腺が詰まっていることがわかりました。味も苦かったです。それから味見してみることにしました。
甘い時はよく飲んでくれました。