※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの正社員で働いている方、もしくは働いていた方!月のお給料はいくらくらいですか?

ヤクルトレディの正社員で働いている方、もしくは働いていた方!

月のお給料はいくらくらいですか?

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

友だちは25万と言ってました!
でも個人事業主になるのでそこから国保とか自分で払うみたいです。

きょーさん

元ヤクルトレディです!
ヤクルトは個人事業主で言わば自営業です😊
地域にもよると思いますがヤクルトレディを1年以上経験すると社員になりたい!とかいう事もできます。
地域によって給料は様々ですが、ヤクルトの社員はきついし、そんなに給料多くなさそうです💦
ちなみにヤクルトレディの仕事としてのお給料は、人によります(笑)
ゆるーく7万ほどの人もいれば子育て終わったお姉さま、がーっつり働いて20万以上の人もいます。
ちなみにわたしはフルタイムで手取り17万ほどでしたが、基本的に小さい子供さんがいるママは9-14時で8-9万の人が多いかと思います!