※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お出かけ

皆さんは未就学児の子どもを連れてディズニーランドに行く時、どんなバ…

皆さんは未就学児の子どもを連れてディズニーランドに行く時、どんなバッグを持って行きますか🐭🏰🌋✨??

私はベビーカーにオムツやマグなどを入れる大きいトートバッグと財布や携帯が入ったショルダーバックまたはリュックで行きます🙌

コメント

かなみ

同じ様な感じです!
ベビーカーには大きめトートにオムツや着替え等入れていて、夏場は保冷バックに凍ったペットボトルとか、アイスリングとか入れて飲み物冷やしてます。
手持ちでは小さめショルダーにお金とタオルハンカチ、除菌シート、ビオレのサラサラシートいれて、スマホはカード入れつきのショルダーにできるタイプでかけてます。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    やはりこんな感じになりますよね✨
    子連れディズニーって荷物多いですよね😂

• 8月29日
なな

ベビーカーに大きいトートぶらさげて、基本的に荷物は全部そこに入れます!
で、私自身は完全に手ぶらになります🥳基本的に全部キャッキュレスで、最低限の現金だけ首から下げるパスケースみたいなのに入れてるだけです。貴重品もほぼゼロで身軽になりますー

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    身軽ですね👀✨理想的です❣️
    ディズニーもPayPay使えたらなー🤤

• 8月29日