※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

19週4日で胎動を感じる日もあるが、感じない日もある。まだ小さいので感じないこともある。不安だが大丈夫でしょうか。

19w4dです

最近胎動のようなものをたまに感じますが
感じない日もあります(気付いてないだけかもしれませんが)

まだ小さいから感じないときもあるのでしょうか

少し不安になりますが大丈夫ですかね

コメント

ちゃみー

20wくらいのころに始めて胎動?かな?って思える感じでした。やっぱり初期の頃はこれかな?違うかな?レベルで、
気づかない日もありました〜

後期に入ったら胎動カウンターで記録してねと言われてますがそれまではあまり神経質にならなくてもいいのかなと思います。

安定して胎動感じるようになったのは9ヶ月頃からだったと思います🤔

🍑🍑

1人目が18週の時からボコボコやってましたが、今お腹にいる子は20週過ぎてようやくよくわかるようになりました😂💦
2人目ははやいと聞いていたので心配でしたが、個性があるんだなぁとちょうど感じてました😳💓

はじめてのママリ🔰

初マタで同じく19週ですが私は胎動感じるの早くて17週前から1日数回ポコっと動いてました。
なので今では旦那が触ってもわかるくらい胎動ありますが、最初胎動かな?って気付いた時は感じない日もあったのでもう少ししたら感じる回数増えるようになると思います!