※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士、幼稚園教諭や小中学校の教職員の方。もうコロナ気にしてないよ…

保育士、幼稚園教諭や小中学校の教職員の方。もうコロナ気にしてないよ〜余裕で遊びに行ってるよ〜!って方いますか?

イイねで教えて下さい。

保育士ですが、園児やその家族が大きいイベントや県外のテーマパークに行っていたり
微熱や下痢があっても(後に陽性)登園してきているので
職務柄買い物すら最低限に留めていたのもずっと我が子に我慢させているのも、全て馬鹿らしくなってきました🙄🙄

コメント

ママリ

もう気にしてないよ!
コロナ禍前のように出掛けてるよ!

ママリ

気にはなるけど、テーマパークや県外にも行ってるよ!

ママリ

自分だけは自粛してるけど、
家族(配偶者、子)は気にせず、もしくは何も対策せずに出掛けてるよ!

ママリ

家族全体で外出には気を付けている
まだ自粛してるよ!

ママリ

コロナ禍で肉体的にも精神的にもギリギリの状態で仕事している社会福祉、学校関係の方!
明日も仕事頑張りましょう😂😂