※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント🎁旦那から「誕生日欲しいものないの?」と聞かれた…

自分の誕生日プレゼント🎁

旦那から「誕生日欲しいものないの??」と聞かれたんですが、全然思い浮かばず…
産後いかに自分のことが二の次になっているか気づかされました。笑
思いつくのはヒップシートとかB型ベビーカーとか、強いて言うならみたいな育児グッズばかりです🤔
欲しいものではあるのでそれらでも良いのですが、育児グッズならわたしの誕生日関係なく買えるので、せっかくなら個人的なものをお願いしたいなと思うんです😂笑

皆さんならご自分の誕生日、欲しいプレゼントなどありますか??
参考にしたいです!

※1人の自由な時間 は一旦無しでお願いします…!

コメント

🍒

ちょっと良さげなスキンケアとかお出かけして可愛いと思ったお洋服とかですかね(笑)

ます

今年の誕生日は
恒例のいちご狩り→客室に温泉風呂がついているお宿で1泊→アウトレットでお買い物(実際はウィンドーショッピングでした)

と、
事消費でした!

• さめさん

さめさん

めっちゃ良いお誕生日ですね✨
    アイデアいただいて、妊娠中からずっと行きたかった水族館と、近くのホテルで1泊に決めました!
    だいぶ近場ですが、娘の初外泊と初家族旅行も兼ねて行ってきます🙆‍♀️

ありがとうございました!

• 8月30日
えんがわ

わたしは12月に出産予定で、子供が2人になるので、トートバッグ肩にかけてる場合じゃなくなるなーと思って今年のプレゼントはリュックにしようと思ってます☺️

はじめてのままま

コロナは置いといて笑、
たまぁーーーに友達と会う時に、ノーブランドじゃ恥ずかしくなってきたので、3万くらいのバッグ買ってもらいました😆
小さいし滅多に使いませんが😂
自分のってわかんないですよね💦

はじめてのママリ🔰

予算いくらまでとかあるんですかね?
私ならエステ代出してほしいです🥺

とうふもち

去年はApple Watchもらいました☺️

今年はコスメデコルテの美容液、靴2つ、Apple Watchのベルト、アウトドア系バッグなど、こまごま欲しいものをもらいました!

来年はシミ取りしたいのでそれをお願いする予定です😂

さめさん

皆さんコメントありがとうございました!
来年からのお誕生日にも参考にさせていただきます☺️