※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が白米を食べてくれません。朝は納豆ご飯、昼は麺がパンならなん…

下の子が白米を食べてくれません。朝は納豆ご飯、昼は麺がパンならなんとか食べますが、なぜか夜はご飯を特に食べません。もともとおかずが大好きでご飯は最後に食べます。白米だと食べないので混ぜご飯にしたんですが、それでも食べません。

結局納豆ご飯ならなんとか食べてくれましたが、これから保育園入園で白米食べれなくなるのではと不安です。

コメント

おむこむの母

その頃ってちょうど白米の味のなさに気づく頃じゃないですか?
うちの上の子も下の子もその時期、白米は嫌がってました!!
意外に保育園だとお友達もいるので、雰囲気で食べてくれますよ😊
うちの子達はそうでした😁