※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30分置きくらいのお腹の張り、、苦しいし軽い生理痛のような痛み。前駆陣痛でしょうか🥲1分ちょい続きます

30分置きくらいのお腹の張り、、苦しいし軽い生理痛のような痛み。前駆陣痛でしょうか🥲
1分ちょい続きます

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かもしれないですね😭

今まではなかったですか?🥺

ご心配なら産院にお電話して状況を伝えてもいいかもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日の内診グリグリ後からやけにお腹張るなーとは思っていたんですが、寝っ転がっているのに30分おきに張っていたので気になってしまって🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってしまいますよね😭
    胎動とかはいかがですか?😭
    私は前駆陣痛?と思ったのは出産の約3週間前ぐらいだったのですが、念のため夜間にお医者さんに見てもらいました🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はいつも通りあります!
    明日の朝起きてからも続くようなら連絡してみようと思います、、

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と心配になりますよね😭😭

ご無理なさらず、ゆっくりと過ごしてくださいね🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月28日
こっこ

恐らく前駆陣痛かとは思います。
本陣痛だと規則的な間隔で痛みがきます。
ただ心配でしたら産院に連絡すれば、現在の状況を伝えたら助産師さんなどが判断してくれるので(受診or様子見など)、そのほうが安心できるかもしれません!

ちなみに私も前駆陣痛かもと思って一応連絡したら、すぐ来てと言われて病院着いたら子宮口全開だったの経験があるので、確認してみてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日の時点では子宮口開いてないし、赤ちゃんもまだ顎ひいてないねと言われてました!
    陣痛くらいの痛みがなくても全開なこともあるんですね!!

• 8月28日