※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!今色んな髪色の方いらっしゃって凄いなーって思う…

美容師の方に質問です!
今色んな髪色の方いらっしゃって凄いなーって思うこともあるんですけど、一昔前まではあまり見ませんでしたよね🤔
それは今カラー剤がいろんな色普及してきたからなのか、ただやらなかった人が大半で昔からいろんな色(真緑や真っピンクなど)のカラー剤はあったのか、どっちですかね🤔?

全く知識のない人間の素朴な疑問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなカラー剤がでていますよ!
髪を痛めすぎないようにしながらカラーできる時代になってきたので幅も選べます✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    髪のことも労わりながら好きな色を選べる時代になってきたんですね✨
    髪大丈夫😳?って勝手な心配をしちゃう時もありますが、楽しくヘアカラーができるのは素敵ですね😊
    こんな変な質問にお答えいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 8月28日