※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の洋服を売る方法について相談です。おさがりやメルカリで売れないものもあるけど、全部捨てるのはもったいないと思っています。メルカリが難しいです。


子供は2人で終わり、1人目と性別が違う方など
1人目の時の洋服はどうされますか?
おさがりにあげる、メルカリで売るなどありますが
なかなか売れないものや、おさがりあげる人もいないなどあるのですが
全部捨てるのもなんかなぁ、、
もったいなくて🤣

どうにかして売れそうなものはお金にしたいけど
メルカリ難しい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一枚一枚はめんどくさいのでブランドごとにでもまとめてメルカリで売れたら良いなあと思ってますが
なかなかやる気が起きません🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も全然やる気が起きません😭笑
    なぜか服だけはたくさん買ってしまっていて今めちゃくちゃ後悔してます、、笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと考えてたのにもう39週まできてしまいました🤣

    うちもめちゃくちゃあるけど、女の子にも回せる物ほとんどなかったです(笑)
    服屋さんで買ったやつはワンシーズンぐらいなら全然しっかりしてるけど、人にあげられるほどめちゃくちゃ綺麗でもないし相手も気を使うかなあとか考えたり、捨てるのも勿体無いですよね🤣

    • 8月28日
deleted user

上が男の子で下が女の子ですが
保育園着はどうせ汚れたりするので
そのままお下がり着せてます😂