※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

かわい助産院でのベビーマッサージについて質問です。普段使っている保湿クリームで良いですか?マッサージ後の感想も知りたいです。

苫小牧市のかわい助産院が行っている、ベビーマッサージを受けたママに質問です!
オイルかクリームを持参と書かれてますが、いつも保湿に使ってるクリームで良いのでしょうか?🤔
またマッサージを受けた感想が知りたいです✨
よろしくお願いします🤲

コメント

マー🔰

児童館とかでやってるやつですか?
受けました!
家で使ってる保湿クリーム持っていきました♪でも、使わないでやっても良いよ〜って言われました!2ヶ月で行ったのでもし滑って怖いなら使わないでやって良いって感じでした^_^
私の時は参加人数マックスきてて、簡単な自己紹介したりもしたのでマッサージ自体の時間は長くなかったですが、ちょっとした育児情報とか話してくれました!
バスタオルは必須です!

• あお

あお

そうです✨児童館でやってるやつです✨
    ほうほう、よい情報ありがとうございます✨☺️来月行こうと思ってるのですごい参考になります🥺
    マーさんの娘さんうちの子と月齢同じ✨よければ仲良くしましょー😆
    とまベビーとか行きますか??🤔

• 8月29日
  • マー🔰

マー🔰

かわい助産院さん、市の産後ケア担当したる方で、話しやすくて良い人ですよ^_^
    とまベビー行ったことないんですよね…行ったことありますか?

• 8月29日
  • あお

あお

毎月来てもらってるのですが、とてもいい方ですよね✨
    明日あるの、初めて行きます✨

• 8月29日
  • マー🔰

マー🔰

私も来てもらってます!
    明日ってことは大成ですか?私はコロナもあって最近また自粛してるので、落ち着いたら行ってみようと思います^_^

• 8月29日
  • あお

あお

そうなんですね✨
    そうです〜!そうなんですね🥺残念ですが、落ち着いたらぜひ参加しましょう☺️✨
    マーさん何かSNSやってますか??よければ繋がりましょ🥺

• 8月29日
  • マー🔰

マー🔰

インスタ、最近は見てばっかりですがやってます!

• 8月29日
  • あお

あお

私も申請しましたー☺️

• 8月29日