※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

こんばんわ(o^^o)不妊で妊活中ですが、みなさんのオススメのルイボスティーのメーカーを教えてください(*´꒳`*)

こんばんわ(o^^o)不妊で妊活中ですが、みなさんのオススメのルイボスティーのメーカーを教えてください(*´꒳`*)

コメント

かっぺ

私は伊藤園のです😃
お茶メーカーなので良いのかなって思って飲んでます😆💕

• な

コメントありがとうございます。
    そちらの商品はスーパーなどでも買えますか?(*'▽'*)

• 12月9日
  • かっぺ

かっぺ

スーパーで買えますよ😊
    私の近所のスーパーだと、マックスバリュとかですね💕
    飲み始めて、手足の先の冷えも改善されたみたいでカラダもポカポカになりました✨
    そのおかげなのか、昨日、
    妊娠が発覚しました❤️

• 12月9日
ともまる

私はTEALIFEのルイボスティー飲んでます。
煮沸しなくていいので簡単です。

• な

煮沸しなくていいというのが凄く魅力的ですね(〃ω〃)ルイボスティーを飲んで体の効果は感じれましたか?

• 12月9日
  • ともまる

ともまる

にこさん☺
    暖かい時期に麦茶にサボったりしてたのですが(笑)、継続して飲んでいた昨年の冬は冷え性が少し緩和されたような印象を受けました。
    今よもぎ茶も飲んでいるのですが、最近不妊治療を始めたのでルイボスティーもまた飲もうと思います🎵
    私は味も好きで美味しく飲んでますが、ルイボスティーはくせが苦手な方もいるので、色々試して合うものが見つかるといいですね(*^^*)

• 12月10日

私はルピシアオススメです♡
スーパーにあるルイボスティーは苦手で飲めなかったのですが、ルピシアはクセがないし、いろいろフレーバーがあってあきません♡
店頭で好きな物を試飲もできるので、買ってから失敗もないですよ(^^)

退会ユーザー

ルピシアのショップでの店頭ですよ(^^)ルピシア店舗で検索すると、お近くの店舗を探せますよ(^^)

• 12月9日
な

色々なフレーバーはとても気になります(〃ω〃)店頭ということはスーパーやドラッグストアで販売ですか?◟̑◞̑

りえ

コープ生協で買っている、一袋で1.5リットル入れれる、ルイボスティーを気に入って買ってます!