※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お仕事

英文法から学び直し、海外転勤に備えたい。中断中で2年先の期限。アルファベットは書けるが、低いレベル。コミュニケーション向上を目指す。

レアジョブは英文法を学べますか?
中学英語を一から学び直したいのです。
目標は、夫の海外転勤についていきたいので、現地でちゃんとコミニュケーションが取れら日常生活をそれなりに送れるレベルです。

現在のレベルは、自信持っていえるのはアルファベットを書ける!くらい。this is a penなど簡単な文は意味は分かりますが、例えば「なぜaが必要なのかを説明しろ」と言われると分かりません。そんな物凄く低レベル。

期限はコロナで一旦中断しているため、まだはっきり決まっていません。早くて2年先です。

コメント

レアジョブはやったことないですが、個人レッスンですよね?
一人一人に合わせてやってくれるはずなので問題ないと思いますよ。

無料体験があるし、いくつかやってみて選んだらいいと思います。

aは、ペンが一本だからですよ。
英語はそこにいくつあるのかを言う言語です。
1つなのか、2つなのか、いくつかなのか、です。
日本語は数に関してはかなりざっくりしてますよね。

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    そうです、個人レッスンがいいです。レアジョブ以外は月謝が高くて、なかなか続げていけないなと思っていまして💦無料体験があるのですね、調べが足りませんでした。やってみます✧

文法の説明もありがとうございます!なるほど…。当初から、変に細かいところが気になり考えすぎていました。
    その数が増えてくると時間が足りなくなり、結果ちゃんと理解できてないのにとりあえずテストに間に合わせるため暗記→点は取れるが実力にはなってない……を繰り返し、現在に至ります。(どの教科もです💦)

• 8月28日

退会ユーザー

英語は言葉なので、日本語と同じように何も考えずに喋るのがいいと思いますよ。

例えば「大きい木」「大きな木」の違いって何?って聞かれて答えられないように、感覚で喋るのが1番です。

• 8月28日