※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

10月に主人と娘の3人で石川県への旅行を考えてます❣️金沢市内からもあま…

10月に主人と娘の3人で石川県への旅行を考えてます❣️

金沢市内からもあまり遠くないところで、
赤ちゃん連れでオススメの宿を教えてください😊✨

旅行の時には娘が11ヶ月になってます👶

コメント

いっそのこと、金沢で泊まられてはいかがでしょうか🤔

加賀方面も能登方面も金沢からは、最低でも車で1時間はかかりますし。

加賀や能登方面へは行かれなく、金沢周辺を周られる予定なんですか🙄❓

• こま

こま

多分金沢周辺を回ることになるかと💡
    金沢市付近の温泉宿で温泉宿があればなと思ってます‼️

今日旅行会社にも聞いてみたのですが金沢市内にも旅館いくつかあるみたいですね☺️

どこか赤ちゃんを連れて泊まりに行った温泉宿などありますか⁉️

• 8月31日

退会ユーザー

わたしは初産になるので、まだ子連れ経験ないですが。

金沢市内だと、どうしても街中(近江町市場とか兼六園とか)が観光メインになると思うので、そこから近くの温泉宿ってなると、なかなか難しいかと。

今、ビジネスホテルみたいに気軽に入れるホテルにも温泉ひいてる所はありますが…。
    ちゃんとした、温泉宿ってなるとやっぱり湯涌温泉ですかね。金沢市内からはちょっと距離あって、バスもそんな通ってないのでレンタカー必須ですが。

• 9月1日
まる

温泉宿でしたら金沢の湯涌温泉がおすすめです。
湯涌温度の湯の出や百楽荘に泊まったことがありますが、どちらも子連れに優しい宿でした😊

• こま

こま

湯の出、百楽荘見てみました‼️どちらも良さそうですね😍

まるさんが泊まってみて、どちらの方が好みでしたか??

良かったポイントとかあれば教えていただきたいです🎶

• 8月31日
  • まる

まる

湯の出の方は、ザ!温泉って感じです!純粋に料理の美味しさと癒しを求めるなら湯の出かなと思います。
    ただ、客室の露天風呂には洗い場がないです。

百楽荘はお部屋がとても映えるのでテンションが上がります。料理も映えるのでテンション上がります。アフタヌーンティーもあるのがすごいと思いました。

私個人としては、湯の出のほうが子供がいてもゆっくりできるし良かったかなと思います。
    百楽荘は女友達やカップルで行ったほうが楽しいような気がしました笑

• 8月31日