※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠超初期に心が穏やかになり、便秘が改善された経験があるかどうか相談しています。妊娠検査薬は陰性でしたが、症状が気になっています。

妊娠超初期症状なのでしょうか?

生理2日前なので、妊娠しているかは分からないのですが
今までは3日に1回出てるか、、?くらいの便秘だったのに、今回は生理前5日前くらいからずっと快便です。
PMSもひどく、何も無いのに泣き出してしまったり、イライラして当たってしまったりしていたのに、めちゃくちゃ心が穏やかです。

早すぎるとは思いましたが妊娠検査薬は陰性でした。

妊娠超初期に、心が落ち着いたり便秘が改善された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は前回は妊娠した時便秘が快便になり、PMSも落ち着いてました。今回は妊娠した時、便秘でPMS酷かったです。

お腹の子にもよるみたいですが、共通してあったのは、熱っぽさ、胸のハリ、生理痛的腰腹痛でした。

うまくいってますように🍀

• あき

あき

どっちも有り得るんですね!
    生理が来ない事を祈って楽しみに待ってみます!
    ありがとうごさいます☺️

• 8月28日

私も今妊娠超初期症状かな?が何個もありまして、同じく快便です🙄ずっと、便秘だったのに😧まだ生理予定日まで10日ありますが、色々症状らしきものがあると期待してしまいます😭

• あき

あき

いつもと違うとわくわくしますよね!
    私は残念ながらリセットでした、、
    上手く行きますように☺️

• 9月1日
あああ

今日が2日前で普段万年便秘人間なのにここ1週間ぐらい快便で心も穏やかなので不思議に思ってるところです🤔
アプリ管理ですがタイミングずれてたしたまたまかな?と思いつつもいつもと違うから排卵日ずれた?とか色々考えてしまいます😂

• あき

あき

確かに排卵日のズレも可能性ありますね😭
    私は残念ながらリセットしてしまったので、また来月がんばります!

• 9月1日