※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が2週間前から下痢で、整腸剤を使っても改善せず、水下痢になってしまいました。市販の整腸剤を飲ませるべきか相談中です。

1歳息子の下痢が治りません😥

2週間程前に下痢になり病院に行き整腸剤をもらいました。薬が無くなるぐらいによくなり1日は通常通りの柔らかさのうんちがでましたが翌日からまた下痢になり
こんどは小児科に行きました。
そこでも整腸剤を貰い薬が無くなるぐらいに量も減り軟便ぐらいになってきたのですが本日また水下痢になってしまいました😂

小さい子の下痢は長引くといいますがこんなに長いものでしょうか?市販の3ヶ月から飲める整腸剤があるのですが飲ませた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子1歳四月から初保育園なんですが月1で風邪と下痢です!!風邪症状治るのに飲食拒否強く完治に2週間ぐらいかかります👽

一ヶ月まるまる保育園通った事がいまだにないです🌀娘が産まれたからなのかわからないですが、家庭保育が大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は小児科から頂いた下痢止め服用させたりしてます

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1週間でさえまともに行けたことないです😂
    下に赤ちゃんがいると保育園行ってほしいですよね😥

下痢止め服用されてるのですね。下痢止めは処方してくれた事がなく💦

• 8月29日