※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供の肌着がパツパツになってきました。次の肌着を買いたいが、半袖か長袖か迷っています。暑いので長袖は早いが、半袖はすぐに着れなくなる。我慢して次はセパレートタイプを買うことに悩んでいます。

一歳半です。
半袖肌着(ロンパース)がパツパツになってきました。

次の肌着を買いたいのですが、半袖買うか長袖買うか迷ってます💦
半袖買ってもあと少ししか着れないし来年は着れないですよね😭
でもまだまだ暑いから長袖には早い。
もう少しパツパツロンパースで我慢してもらうべきか…🤔

どうでしょうか😭

次はセパレートタイプ買います🙋‍♀️

コメント

ミニー

年中通して半袖肌着だけしか着せてないです💡
冬は綿で夏はメッシュとかで
使い分けてます😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

肌着で長袖を着せたことはないです。
北海道とか寒いところならまた違うと思いますが、子供は体温高いし汗かきやすいので肌着は半袖で上着で調節してあげればいいと思います。
なので買うなら半袖をおすすめします。

げっそー

めっちゃ寒くなる地域じゃなければ冬でも半袖肌着でいいと思います👌
よっぽど真冬に外に長時間…とかじゃなければ長袖って滅多に着せないです!

2児のママ🌈🧸

肌着は長袖着せた事ないです😅💦