※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産から1ヶ月経ち、出産の経過を報告。痛みが始まり病院へ。子宮口7センチ開き、9時過ぎに出産。さい帯が絡まっていたが無事に産まれた。2人目はもっと早いかも。

あと2日で出産から1ヶ月🥲早すぎて追いつけません笑
出産レポ👶🏻🎀🤍
7月30日
am6:00 トイレがしたくなり起床。お腹が生理痛くらいの痛みがあったけど耐えれる痛さだったのでもう1回寝ようと思ったが一応間隔を測ってみたところ2分きったりきらなかったり、、測り方が違うのかなと思いもう少し耐えてみることにしました。
am7:00 いつもならおさまる痛みがおさまらずさすがに2階にいたお母さんを電話して呼ぶことに。徐々に痛みが強くなり病院に電話。すぐ来てくださいと言われ準備していた荷物を持ち、さすがに間違えで帰されるだろうと思い病院へ。
am7:30 病院に到着。一度部屋に入ったがすぐに分娩台へ。子宮口7センチ開いていました😂😂
そこから時間は覚えていませんが9時までに産まれるかなと言われかなり早く子宮口全開になりました。いきみのがしをすることがなくほとんどいきんでいました。😅笑
9時過ぎ?に旦那が到着し9:46にべび誕生👶🏻!!!
後から看護師さんに聞いたのですが気づかず破水していたみたいです。笑 べびにさい帯が絡まっていたみたいで絡まってなかったらもっと早く産まれてたねと言われてそれにもびっくりしました!笑2人目はもっと早いと思う〜と言われました😂😂笑

語彙力が無さすぎてすいません。🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ👧👧👦

おめでとうございます🎊
知り合いですが初産で2時間だったので次はもっと早くなると思ったら2人目も2時間だったみたいです!

私は3人目・・・
2人目が早過ぎたので不安ですが、そう上手くもいかないと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱり分からないですよね😅
    2人目のお子さん早かったんですね!!🤔3人目のお子さんの安産願っています🙏💫✨

• 8月28日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
ぷくぷく

出産おめでとうございます👼お疲れ様でした!

初産でスピード出産とっても羨ましいです!!妊娠中気を付けていた事、していた事何かありますか?😳💕2ヶ月後に出産控えているので参考に教えて頂きたいです🙏🏻🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    朝と夕方と夜散歩していたのとスクワットと股関節のストレッチをしていました☺️2ヶ月!!あと少しですね🤔安産になること願ってます😌🙏🏻💭

• 8月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

1日3回も!!すごいです見習います🥲💕
    休める時にゆっくり寝てくださいね!安産パワー頂きました٩꒰。•◡•。꒱۶お疲れ様でした💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理しない程度で頑張ってください☺️☺️
    ありがとうございます🥰

• 8月29日