※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

朝イチにエアコンクリーニング業者が来てトイレを借りたら、前もって済ませてほしかった。心が狭いのか気になります。

私の心が狭すぎるんでしょうか?
朝イチの9時から近くのお掃除本舗にエアコンクリーニング来てもらって1台が終わってすぐトイレ貸して欲しいと言われました。
コロナもあるので嫌ですが断りきれず貸したんですが、朝イチなんだから来る前に済ませておけよって思っちゃって気持ち悪いです😭

コメント

嫌すぎますね、気持ち悪いです💦💦
もしかしたら急にお腹痛くなったのかもしれないですが、、だとしたらもっと嫌ですが😅💦

• y

y

すぐに出てきたので小のほうだとは思うんですがめちゃくちゃ気持ち悪いです😭💦

• 8月28日

退会ユーザー

小ならしてこいよ!!ってなります普通に😭😭😭
    今までいろんな業者さんに来ていただきましたがそんな事一度もないです💦
    義家族でも嫌な私からしたら見ず知らずのおっさんはキツすぎます🤣

• 8月28日
パピコ

心が狭いかなぁと感じました。

気持ちは分かります。私も自分ちのトイレを他人に使われるのはいい気がしないので。。。

ただ、トイレは生理現象な部分はあるので、そこまで気にしないというか、しょうがないなーって感じです✋🏻

エアコンや、ネット工事等の業者を呼ぶ時はトイレを貸すこともあるかもって毎回、掃除もしておきます✋🏻

私なら絶対に嫌ですけどね。。

狭すぎると思いました😂
それぐらい良くないですか??ましてや我慢して病気になられても嫌ですし、行く前に済ましてても途中で行きたくなることなんか普通にあると思うので😂

トイレは掃除すればいいだけなので
そこまで気持ち悪がるのも可哀想でしかないです……
悪意があって借りてるわけじゃないのに。