※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストが届いたので、ベビーカーのおすすめを教えてください。ベビーカーは実際赤ちゃんが乗ってみて考えた方がいいでしょうか。近所にベビー用品店がないので、買って使えなかったら迷います。まだ購入していないので、おすすめも教えて頂きたいです。

赤ちゃんファーストが届いたのですが、何かおすすめあれば教えて下さい!

一つはベビーカーにしようかと思ってますが、ベビーカーは実際赤ちゃんが乗ってみて考えた方がいいのでしょうか🤔
近所にベビー用品店がないのですが、買って使えなかったらと思うと迷います。。
まだ購入していないのでベビーカーのおすすめも教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーはアップリカのラクーナクッションフリー
がおすすめです☺️

片手でたためる
たたんだとき自立しやすい
たたんだときコンパクト
持ち運びが女性でも楽々

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前教えてくれてありがとうございます!持ち運び楽々いいですね✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋のメッシュのバウンサーや、ベビー布団も買ってもいいかもしれません!
    バウンサーは西松屋のでも十分ですよ!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー、頂きものがあったんですが、泣いちゃって…
    ベビー布団持ってなかったです💡

• 8月29日
ひまわり

アップリカのベビーカーにしました🙆‍♀️
アカチャンホンポなどの用品店で試乗?とかはさせていない状態でしたが問題なく使えています✨

残りはおむつとミルクなどの消耗品にしました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お二人ともアップリカなのですね✨参考にさせて頂きます。
    私も余ったら消耗品に使おうと思ってます。
    クーポンほんとありがたいですね🙏

• 8月29日