※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

1歳過ぎて卵を完了した方の終了時期と、遅く終えることの問題について教えてください。

7月から咳が続いており、卵のアレルギーチェックを中断したまま1歳になりました。まだ卵白を数回試したところで止まってます。
1歳過ぎて卵完了した方いつ頃終えましたか?遅く終えるのも問題あるのでしょうか

コメント

アレルギーが怖いからといつまでもあげないでいると逆にアレルギー出やすくなるって先生に言われました!

• ち-

ち-

体調万全じゃなくても咳くらいなら進めて大丈夫なんでしょうか🥺?

• 8月28日

退会ユーザー

うちの子はアレルギー持ちで少しずつあげているのですが、体調が悪いといつもよりアレルギー反応が出やすくなるから、そういう時は無理に量を増やしたりせずに今までの食べれる量をあげるようにしてって言われてます😊!
    なるべく早い時期に体内に入れて慣れさせた方がアレルギー反応は出にくくなるみたいです😌

• 8月28日
  • ち-

ち-

なるほど!量は増やさずもうクリアしてる量に慣れさせておくってことですかね^ ^?
    食べさせるべきじゃないのかと思っていたので助かります😖💦

• 8月28日

退会ユーザー

そうです✨
    心配ならクリアしてる量まで毎日少しずつ増やしていくとかでも良いと思います!

• 8月28日
  • ち-

ち-

ありがとうございます😭💕
    ちょっとずつやっていきます!

• 8月28日