※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hydrangea
子育て・グッズ

子供の寝間着に悩んでいます。肌着のロンパースが合わなくなり、長袖の肌着に変えようか迷っています。

最近寒くなってきましたがみなさんのお子さんはどんな服装で夜寝ていますか??
うちの子はエアコンは寝る前に消すので厚着ですが、肌着のロンパース着せて長袖のトレーナー、フワフワのスリーパーにモコモコズボンで寝かせてますが最近になって肌着ロンパースのサイズが合うものがなくなってきて長袖の肌着に変えようかと思ってるんですがお腹が出てしまい何着せようか悩んでます(汗)

コメント

ドリーム

95センチのパジャマまでは腹巻き付きのパジャマを選んで着せてました⤴

• hydrangea

hydrangea

貴重な時間の中で、コメントありがとうございます!
    腹巻き付きのがあるんですね‼︎早速探してみます✳︎

• 12月10日
ぴろり

タンクトップの肌着の上にユニクロのキルトパジャマを着せています。お腹のところにボタンがあって、上下つなげられるようになってます。
その上に綿毛布のスリーパーを着せて布団です。

• hydrangea

hydrangea

貴重な時間の中でコメントありがとうございます!
    UNIQLO早速見に行ってみようと思います( ^ω^ )

• 12月10日