※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
その他の疑問

家族みんなでコロナ陽性になり隔離生活をしていたら私の同僚たちが心配…

家族みんなでコロナ陽性になり隔離生活をしていたら私の同僚たちが心配をしてLINEをくれました。
みんな「何か欲しい物があったら届けるから言ってね」といってくれますが実際には頼みたいけど悪いから頼めません😭配食やネットスーパーを利用していますがいつも使っている歯磨き粉がネットスーパーでは無くて。
こういう場合は頼んでいいんでしょうか?😭
皆さんはどうしていますか?

コメント

りりり

その人との間柄にもよりますが
ネットにもないなら頼むかな〜 歯磨き粉いるし、、

はじめてのママリ🔰

足らないものがあればママ友や義両親に頼んでいます!
私の会社の社長も困ったことあれば電話してと言ってくれます。
歯磨き粉だと色々種類あって難しいので、私なら今回はネットスーパーにあるものを仕方なく選びます😂

ままり

数日だけなら違うもので我慢します。
ネットスーパーじゃなくAmazonとかにはないんですか?
Amazonなら届くの早いですよね?

deleted user

数日くらいなら我慢して使います!
ネットで買えばあるのに誰かに頼むのはきをつかいます😭