※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
お出かけ

子供3人いてディズニー行ったことある方にアドバイスいただきたいです😭…

子供3人いてディズニー行ったことある方にアドバイスいただきたいです😭
パパママ、6歳、4歳、腰座りOKの赤ちゃんとディズニーランドに行こうと思っています。

①ジェットコースターに3人で乗りたい場合、6歳4歳を1列目、ママ2列目で乗ることは可能ですか?

②2人乗りのアトラクション(ダンボなど)に5人で乗りたい時はどうすればいいですか?組み合わせや子供を待たせる時など...

③1歳前後の子供が食べられるものはありますか?

わかるところだけでもいいので教えていただきたいです💦
わかりにくい文章ですがよろしくお願いします😵😵

コメント

ひろ♡ゆい

①はやったことがないのでわからないです💦
パパは乗らないですか??
できなければパパと6歳、ママと4歳等で交代利用制度で乗るのがいいと思います。
1度の待ち時間で順番に乗れます。
他のアトラクションではママと上の子、ママと下の子という風に交代させてもらえたことはあるのでもしパパ乗りたくないとかであればそのあたりはキャストに要相談かな…と😊
②は1人1つづつのバーでなければ3歳以下がいる場合は3人で乗れますよ🎶
ダンボやモンスターズインク、ベイマックス等大体のアトラクションは大人1人と子供2人の3人で乗ったことあります!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

③忘れてました💦
    1歳前とかだったらブッフェレストラン予約して食べられるものあげたり、レトルトのBFのカレーやあんかけ等を持って行って白米頼んでかけてあげたり、フルーツ食べさせたりとかしてました!

• 8月28日
  • しはる

しはる

ありがとうございます✨
    5人で並んで待ちのペアは端っこで赤ちゃんと待機、という感じで合ってますか?😵

ダンボ3人で乗れるんですね😍
    長女がダンボ大好きなので安心しました!
    ご飯のアイディアも助かります🥺💓
    レトルト持参することにします!

• 8月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

並ぶ前に「交代で乗りたい」と伝えたら全員じゃなくて最初に乗るペアだけ並んであとは近くで待つことになります😊
    最初のペアが出てきたら交代するペアがキャストさんに伝えれば乗り場まで案内してもらえますよ🎶
    大体はこんな感じであとは各アトラクションによって案内の仕方は若干変わるので、まずは入り口のキャストに交代で乗ること伝えてください✨

何度もダンボは大人1人と子供2人の3人で乗ってるので大丈夫ですよ❤️
    楽しんできてください💕

• 8月28日
  • しはる

しはる

一組だけ30分とか並ぶんですね✨
    わかりやすく教えてくださりありがとうございます🌸
    子供3人連れてのディズニー、不安しかなかったのですがわくわくに変わりました😍
    行く日が楽しみです❤️

• 8月28日
りー

①7歳未満は16歳以上の付き添いが必要なのでお子さんの隣に親が座る必要があります。なので3人でではなくチャイルドスイッチで順番に乗るしかないと思います。
③ダンボは奥に子供二人、手前に親で乗せてもらえましたよ。

• しはる

しはる

ありがとうございます😊
    やっぱりシートベルトあっても危ないですかね💦
    子供たちがジェットコースターに乗れるの楽しみにしてたので💓
    ダンボ大丈夫なんですね!
    安心しました✨

• 8月28日
るる

働いていたので①だけ他の方の補足させていただきます!
ガジェットのコースターなら6歳4歳のお子さま1列目でお母さまが2列目で乗ることができるかと☺️
ビッグサンダーなどの大きなコースターはもしかすると隣に同伴者が必要かもしれないです🥲
同伴の規定が変わっていたりしたらごめんなさい。

• しはる

しはる

ありがとうございます!
    まさにガジェットのことでした!😊💓
    キャストさんだったんですね!✨
    いつも笑顔で優しく接してくれて尊敬するお仕事です😍
    ビッグサンダーは身長クリアしてる6歳の子だけ挑戦する予定です😆👍

• 8月28日
たくあん

全員同い年です❤️先々週行きました😌

①出来なかったと思います、、
大人の人とセットでした!
あとの答えは②と重複します

②パパと娘 ママと息子 などペアを組んでどちらかが赤ちゃんと外で待っててどちらかのペアが並んで先に乗ります!
そんで戻ってきたら優先入場で後乗りのペアが乗ってくる感じです!

例えば、ハニーハントとかは前に子供2人後ろにパパママ末っ子とかはできて、ホーンテッドマンションは私と息子と娘
パパが末っ子と乗って、スモールワールドもそんな感じで振り分けました💡

③ベビーフード持って行きました!うちはポテトとか早いうちから食べてるんであげました🤣
レストランの米とか、、
9ヶ月じゃ早いですよね🙄

• しはる

しはる

夏休みに行かれたんですね✨
    我が家は次女が1歳になる11月に行く予定です😆
    スタンバイの際の並び方まで詳しくありがとうございます❤️
    うちも3人目で色々解禁早いので取り分けとレトルトに頼ろうと思います🌈

• 8月28日
  • たくあん

たくあん

ディズニーの公式アプリを取って、行くとスムーズです😆💕

40分とか並ぶので、近くのその辺にいてねー!と適当に暇つぶしてもらったりしてました😎

楽しんできてください😍

• 8月28日
  • しはる

しはる

たくさん教えていただきありがとうございました😆✨
    やっぱり人気アトラクションはけっこう並ぶんですね💦
    去年6月に行った時は人数制限が厳しくてガラガラだったので...😳

久しぶりに行くので楽しみです💓

• 8月28日
  • たくあん

たくあん

私も友達にほぼ15分だったと言われ急いでチケット取って平日行ったんですがお盆に入ったのもあり、、、カリブは5分で行けました🤣

ビッグサンダーとハニーハントが45分、、美女と野獣はスルーしましたが120分とかでしたかね。 昔に比べたら雲泥の差で45分でも興奮しました🤣

• 8月28日