※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーにゃ
お出かけ

東京在住です。来月、一泊二日で旅行に行こうかなと考えてます。長野県…

東京在住です。
来月、一泊二日で旅行に行こうかなと考えてます。
長野県辺り考えてます。
おすすめな宿泊先、美味しいご飯屋さん、遊び場な所あったら教えてください。

コメント

メイメイ

軽井沢、食・遊び・買い物どれも充実しててすごく良かったです✨

アウトレット目当てで行ったので、大人の買い物にどのくらい子供が付き合ってくれるかが勝負でしたが、アウトレット内にキッズパークみたいなのがあったので何とかもちました🤣

軽井沢タリアセンは遊具や、コイのエサやり、手漕ぎボートやゴーカート、コインを入れて動く車に乗ったりして、うちは乗り物好きな男児なのでめっちゃ楽しんでましたが、娘さんも喜びそうならおススメです😊

夕食は人気のカウボーイハウスというステーキ屋さんに行きましたが、お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです😋🍴
お子さんにはパスタやアラカルトの取り分けでもいいかもです🍝早めに行ったのですぐ入れましたが、帰る頃には並んでました😵

ホテルはサイプレス軽井沢で、お部屋も広くてのんびり出来ました🏨

うちは雨予報だったので行きませんでしたが、おもちゃ王国も人気みたいです😊

他にはご当地スーパーのツルヤさんはジャム等が豊富なのでお土産にりんごバターやフルーツのジャムを買ったりしました!
それ以外にもプライベートブランドが充実してて楽しいです♫

うちは2泊だったので、1泊でしたらアウトレットは他でも行けるので、他のとこに絞って回るのも楽しいと思います👍

• ふーにゃ

ふーにゃ

ありがとうございます😊
    軽井沢いいですよねー✨
    車があればもっと色んな所に行きたかったなーって思います。
    アウトレットはキッズパークあるんですね!軽井沢のご飯も久しぶりに食べたい😆❤️
    サイプレス軽井沢はチェックしておりました!広い所いいですよねぇー!あー悩む❤️❤️

• 8月31日
みーこ

ありきたりですが、善光寺、戸隠辺りはどうですか?

善光寺を参拝後隣にある城山公園でお子さんと遊ぶのはどうでしょうか?小さい動物園もありますよ^ ^
戸隠も一つくらいなら善光寺とセットで回れますよ😄
二日目はちびっ子忍者村行っても良いですし、戸隠神社周りきれなかったところ行ってみても良いと思います♪
二日目は早めに帰りたい!などあれば小布施も良いと思います😁

• ふーにゃ

ふーにゃ

ありがとうございます😊
    善光寺癒されますよね👍以前松本に住んでたのでたまに善光寺行ってお階段巡りしました‼︎
    戸隠はお蕎麦有名ですかね。小布施は栗が有名ですよね😃悩むなぁ❤️来週行く予定でまだ何も決まってない🙇‍♀️💦わら

• 8月31日
  • みーこ

みーこ

松本住んでたんですねー!!
    善光寺も戸隠もパワーが貰えそうな感じしますよね♪♪

東京からだと南信は遠いですよね😵
    駒ヶ根千畳敷カール、伊那市のみはらしファーム、高遠の釣り堀プランもおススメです♪
    南信なので食事はソースカツ丼、ローメンですね^ ^

• 9月1日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

あー!!!わかります😆❤️昼神温泉も行ってみたいです!星も綺麗みたいですね✨
    もーっといろんなところ行けば良かったなと後悔です🥲

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

昼神温泉行ったことありますー!
    すごいよかったですよ🥰
    伊那華という宿に泊まったんですけど、昼神温泉の中ではリーズナブルな方でしたが凄いよかったですよ^ ^
    子供用の浴衣ありますし、レトロなキッズスペースもありました😁

• 9月2日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

素敵なお写真ありがとうございます✨伊那華調べました‼️
    余裕を持って三連休の時に星空見ようかということになりました😊レトロなキッズスペース気になります。

• 9月3日
  • みーこ

みーこ

いいですねー!!!!
    うちは昼神温泉から奈良井宿行きました🥰
    三連休でゆっくり回るのよいですね^ ^
    天気が良いといいですね♪

我が家は昨日、鹿嶺高原のキャビン泊まったんですけど、天気悪くて星が一つも見えなかったです😭

• 9月5日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

最高ですね✨温泉いいなー‼️子供と温泉入りたいなーと思ってて😊
    キャビンてなんですか?星見るのは賭けですよね。

• 9月10日
  • みーこ

みーこ

いいですねー!!
    ぬるめの子供も入れそうなところだといいですね^ ^

アウトドアもいけるようでしたら鹿嶺高原のキャビンよかったですよー(^^)
    使い勝手は絶対普通のバンガローのが良いけど、子供はすごい喜んでました😊

• 9月10日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

素敵ー✨自然なところに行きたい😆‼️

• 9月10日