※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真の続きです😭実父は子供を大人の話の場に連れてくるのは違う。かなり…

写真の続きです😭
実父は子供を大人の話の場に連れてくるのは違う。かなり今きつい状態なのでそっちからでは無いか。と
義両親は顔だけでも見たいから旦那私子供3人で先に来て、それか実父と顔を合わせたことも無いのでお食事会でも?と。
話は解決せず、義両親と旦那だけ解決したと思ってます。

旦那は、もう電話でお金の貸し借りしないって約束したから大丈夫!と。。今までそれ何回も聞いてんねん!!!😡
義両親は自分の意見で全て通ると思ってるので26日に顔見せに来て。ってきてそれに対して旦那も行けたらね。と曖昧な返事しました
私は全く知らなくて今日ダメだと思いながら旦那のLINEを見ました。義母とのLINEに、
「26日来るんや無かったんか。
そんなに○○ちゃんうちに来るの嫌なんか。
本当に嫌な子やわ。
楽しみにしとったんにどういうことや。
30日に旦那と子供だけでいいし顔見せにきて
○○ちゃんにこっちも我慢の限界やわって伝えとけ」
ってLINE来てました
今日旦那は私に
「3人で顔見せに来てってー!服でも買いに行こうや言うてるよ!」って言ってきました(どんな嘘やねん!)
私だけのせいにされてるのも、旦那が私のせいにされても黙ってるのも、義母がこんなこと言えるのにもビックリでした。。
なんか怒りやら悲しいやらで体が震えます。
離婚も考えましたが勇気がなく・・・。はぁ。疲れた。。
皆さんはどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親に育てられた子供ってきっかけがないと気付かないです。
私の旦那の親も浪費癖がすごく、公務員のくせに使いまくって光熱費など滞納して払えないから払ってとかザラにあります😞💦
普通に考えておかしいのに旦那もお馬鹿さんなので、お金貸したり、仕方ないとか言ってて疲れます。結婚してから、一切言われても出せないとわたしは言ってきたので、今までいい金ヅル(旦那)が消えたので義親から私は嫌われてますよ👍🏼✨
住所も教えてませんし、子供見せに行くつもりもありません。
旦那には地道におかしいよってことを伝え続けてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ない、言います言います!😭
    子供見せに来て〜とか言われたりしますか?

• 8月28日
きょーさん

その親絶対一生なおりませんし、もっと先の事まで旦那さんは考えているのでしょうか?
ママリさんのお父さんがとてもまともに思うので、むしろ一度ママリさんの実家にて旦那さんと話をしてもらうのはどうでしょうか?
もしLINEを見た事がバレると困るのなら、その場で義母が何と言っているのか、LINE見せて?とお父さんの前で言います。
一度でもお金貸してと言って来た人は恥ずかしくもなく一生言ってきます。
そんな義母でしたらきっと年金も払ってないでしょうし、将来子供さんが警察官になりたい!とでも言い出したらどうするつもりなんでしょう?
そんなくそ親のせいで子供の将来に制限かかるなんて、縁切りしかないです!
顔を見せに来いとか、まず貸した金全額返してから言えと🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は全く考えてないですね・・・😭
    しっかり将来のことまで考え話し合いをしてみます!
    ありがとうございました!😊

• 8月28日
かなた

そう言う家庭の子供はずっと親に愛されてる、大事にされてる、親は変わってくれた!
と幻想を抱いて生きています。

ある日急にハッ!と目を覚ます人もいれば離婚して子供を失って仕事もお金もなくして初めて目を覚ます人、それでも気がつかない人がいます。

愛があるなら離婚して事実婚でも別居婚でもいいじゃないですか。

犯罪者の身内がいるのは子供のためにはなりませんよ。
今後も生きてる限り迷惑をかけられます。(子供にも)
子供の連れ去りだってありえます。

よく考えてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事実婚、別居婚確かにその手がありました!🧐🧐
    しっかり話し合ってみます
    ありがとうございました!😊

• 8月28日
  • かなた

かなた

結婚してない状態なら祖父母に面会権はないですよ💡

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に会っちゃったりしたらそれはそれですか?💦

• 8月29日
  • かなた

かなた

会っちゃいけないわけではないですよ。
    ただ、会わせにこい!に対して他人なので嫌です!が使えるようになります💡

• 8月29日