※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
子育て・グッズ

ミルクを作る時の水筒について、保温力が高いものを探しています。粉ミルクの菌を殺す温度についても不安があります。おすすめの商品や使い方を教えてください。

出先でミルクを作る時お湯を持ち歩くと思うんですけど、どこの水筒が保温力高いとかありますか?

ちなみにこれ買おうか迷ってます💦
使ってる方とか別のおすすめあれば教えてください!

何度以上じゃないと粉ミルクの菌が殺せないとかなんか見たんですけど…
どれがいいのかわかりません💦

コメント

そうママ

サーモスをプレゼントしてもらいました!
半日経っても冷めず、熱々でした!

それ以降はやんわりぬるくなり、ミルクに最適な温度でした!

熱々を入れるとすぐ使いたい時に不便になるほどでした😅

はじめてのママリ🔰

画像の商品を夫が使っていますが、洗いにくいのと乾かしにくそうです(私もボトル型のモッシュを使っていましたが洗いにくい、乾かしにくいのと蓋を外すのが面倒で使わなくなりました💦)

見た目はスタイリッシュですが赤ちゃん用ならサーモスとかの方が性能的にも保証的な面でも安心な気がします✨
今調べたのですが、70度以上に保てることと、片手で開けられるとかが便利かなと思います。

ミッフィ

私もサーモスオススメです😊

はじめてのママリ🔰

サーモスが良かったです😊調乳用の水筒の方が軽いですが高いので、我が家では普通のものを使っています。
今までに象印やプライベートブランドなどの水筒も使いましたが、サーモスが一番保温力が高かったです。

はじめてのママリ

これ持ってますが、普通にサーモスの方がいいですよ✨

🍠

その水筒は持ってませんが普通の保温冷温の水筒に入れて持ち歩いてましたよ( *˙ω˙*)و グッ!