※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

旦那さんは、酒を飲んでで私に襲ってきました。私はトイレしたくなりト…

旦那さんは、酒を飲んでで
私に襲ってきました。私はトイレしたくなり
トイレ終わった後にちゃんとおしり拭きで綺麗に拭きました。
そうしたら旦那さんが又襲いはじめきました。
そうしたら、旦那さん人生初めてあそこを「くさっ」って言われました。私そっからやる気を無くしお風呂場に行き又ちゃんと綺麗に石鹸で洗いました。だけど、旦那さんが又再び襲ってきて、旦那さんに臭いんでしょう?って😠言いました。初めて言われて悲しくなったので、皆様の意見をお伺いしたいです…😞

コメント

みん

逆に無臭の人っているんですか?って思いました(笑)思っててもいうなって感じです😂😂😂

• rina

rina

そうですよね🥺無臭の人って居るの?って感じですよね💦
    AV女優の人はどうなの?って思いますよね😑笑

• 8月28日
  • みん

みん

臭さのレベルはあるとしても、絶対みんなにおうと思います(笑)清潔にしていても、排泄物が出てくるところですし、蒸れたりもありますしね😂😂

• 8月29日
りんご

え、旦那さん無神経すぎー!
思ってても言わなくていいし
言い方も酷い!
傷つきますよね😭

• rina

rina

本当それです😭
    無神経すぎですよね😞
    本当傷ついて旦那との営みが怖くなりそうです…😔

• 8月28日
どっこいしょ🍑💨

酔っ払いの言うことには、まともに相手にしないでおきましょう。
お前の方が臭いわ!と言い返しちゃいそうです…。

• rina

rina

本人に聞きたいですけど、覚えてないとか言われそうで聞いてないです…😞😞確かに男も臭いですよね😑😑笑

• 8月28日