※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

産後のダイエットについてお聞きしたいです。産前産後ケア専門マイスタ…

産後のダイエットについてお聞きしたいです。

産前産後ケア専門マイスター協会に入られているお店で、
骨盤矯正、エステ、パーソナルトレーニングのセットをされた事がある方、効果を教えてください!

例えばどれくらいの期間で何キロ痩せたとか、どんな内容なのかとかも教えていただけると嬉しいです!

検討してるのですが、お値段が高いので躊躇してます。
ジムに行って鍛える方が良いのか…

なにせ産後10キロ以上増えてしまって😭
自分でストレッチやったりしてるのですが、中々効果出ず😭

コメント

マイスター協会?に入ってるかは分かりませんが私が通ってるところに同じセットがあります!たしかに高いですよね🥲最初はセットにしないで3?4回通いました

7/1生まれで8/1から通い初めで27日にも行って色々計測してもらったりしましたが、妊娠中に15キロ太って(出産前日55.8)出産翌日が51.2Kgでそこから今マイナス6kg(45kg)です💡週3〜4回通っています。ちなみにほぼミルクです🥛

内容は最初に整体を受けてそのあとエステでトレーニングの流れです。1回が大体3時間前後です。ミルクとオムツを持って子どもと一緒に行ってます^^

• きなこ

きなこ

すごい!順調に減ってきてますね😃
    どれくらいの期間通うとかありますか??

私は妊娠中に10キロ増え、産後3ヶ月で6キロ落ちたのですが、何故かリバウンドして、出産前の体重に戻ってしまいました😭
    生んだはずなのに👶

私が体験に行った所も、骨盤矯正してエステ、パーソナルトレーニングの順でした。

差し支えなければお値段がいくらくらいだったか教えていただけますか?

• 8月28日

退会ユーザー

一応3ヶ月のプランでお願いしてます!
    ほんと、産んだよね?って思いました😅

一緒なんですね☺️👍

セットのやつで友達から紹介で安くして貰えたのとモニターなのもあって安いらしいですが25万でした🤔相場が分からなかったんですけどそこで決めちゃいました( ;゚³゚)

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

やっぱり3ヶ月のプランですよね!

私もほぼミルクなので、子ども連れてってもラクなのですが👶

そうなんです!
    相場が全くわからなくて、即決出来ずに「夫に相談します!」って帰ってきました。

ちなみに夫は、
    「それだけお金かければ、嫌でも使命感で痩せるでしょ(笑)」
    って、言ってます😅

あとは、筋力ないので、継続的に通うジムの方が良いのか…

どちらかで悩んでしまって💧

• 8月28日

退会ユーザー

私の場合、継続が苦手で😭筋トレも3日も続いたことないんです( ߹꒳​߹ )

たしかに、だんな様の仰ることも一理ありますね-⁽ -´꒳`⁾-
    友人は旦那さんに痩せなかったら10万あげるって宣言したみたいです笑わたしには勇気がなくて言えてないですが😢

大体3ヶ月なんですよね〜って言われました👍

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

ジムのダイエットコースも3ヶ月なんですよー😅

ただ、ジムだと子どもを実家に預けて行かなきゃなんで、じぃ&ばぁの予定も考慮しなきゃだし😓

体験に行った時にエステの施術でラジオ派?当てられた時にめっちゃ痛かったんですけど、はじめてのママリさんは大丈夫ですか?

• 8月28日

退会ユーザー

なるほど*_ _)どこも3ヶ月くらいなんですかね🙋‍♀️

そうなんですよね、結局だれかにお願いしないといけないから😥

ピリピリするやつですよね?私も痛かったです😅終わったあともなんかピリピリしてました💧

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

託児してもらえる方がいいですよね👶

そうなんです!終わった後もピリピリして、大丈夫なのかな?って心配になってしまいました😅

• 8月28日