※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
その他の疑問

偶然、義父が日中のリビングでいやらしい画像をパソコンで見てるのを発…

偶然、義父が日中のリビングでいやらしい画像をパソコンで見てるのを発見してしまい、とても気まずいです。
しかも二回目です。
バレてないとでも思っているのでしょうか。
孫達も近くにいるし、義母も近くにいてるのに。
その神経がわかりません。
夫は、見ないふりをしろと言います。
義母にも言ってみましたが、気にしない。たまたまじゃない?男の人はよくあることよと言って笑っていました。
私は血が繋がっていないからなのか、男の人だから仕方ないんだろうけどこの事に関して義父のことが正直不快で仕方ありません。
みなさんは似たような経験はまりますか?
不快だと思い、義父へのイメージが変わってしまいそうです。
(ちなみに義父は、真面目で寡黙、融通が効かずネガティブな人で、笑い飛ばすようなキャラではありません)

コメント

deleted user

実父ですが家族みんないる居間でAVのサンプル(無音)見てました😅
気持ち悪いしかないです。

  • ぴけ

    ぴけ

    えぇ…実父っていうだけでもキツいけどAVのサンプルとは…😩
    見ても良いけど、見るなら一人の時にしてもらいたいですよね💦
    イメージ変わっちゃいそうですね😔

    • 8月27日