※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安城市でデパスなどの薬を軽く出してくれる内科はありますか?時間がなくてメンタルクリニックに行けないので、怒られない内科を探しています。

安城市でデパスなどの不安症の薬や、睡眠薬など軽く出してくれる内科ってありますか?メンタルクリニックなど、かかる時間がないのですが、その辺の内科に行って怒られるのも嫌なので、はいはいどうぞ〜みたいな感じの内科ないかなって。

コメント

はじめてのママリ🔰

岡田内科はどうでしょうか?
男の先生(岡田先生)は、わりとはいはいどうぞ〜といった感じです☺️

デパスではなく、リーゼ(抗不安薬)を出してもらったことならあります!恐らく睡眠薬も出してもらえるかと🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何て言って出してもらいました?先生は怖い感じですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はおじいちゃん先生で怖くないです☺️✨町のお医者さんって感じで、昔から地域に親しまれてる病院です!

単純に『夜眠れないので睡眠薬がほしい』と受付で伝えたらいいと思います。不安症の薬は、先生の問診のときに、直接相談されたら良いと思いますよ🙆

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。怒ってきたり、威圧的な先生が苦手なので💦家から少し遠いのですが、行ってみたいと思います☺️

• 8月29日