※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日くらい、アニメや映画自由に見せてもいいですかね🥲今2人目妊娠7ヶ月…

土日くらい、アニメや映画自由に見せてもいいですかね🥲
今2人目妊娠7ヶ月で3歳の息子がいます。

おもちゃにすぐ飽きてしまったり、私も体のだるさから動きたくなくてついスマホかまっちゃう時間が増えてしまいました。
上の子と2人きりの時間が無くなるのは寂しいので土日どちらかは広場で遊んだり、妊娠前以上にスキンシップ取ってるつもりです。

土日は旦那が仕事で息子は平日幼稚園です。
家で一緒に1日遊ぶのが苦手なんだと思います😢

お腹が大きくなってきてて、土日どちらかは広場や買い物して楽しむようにしてますがあと1日は映画など家でゆっくりでもいいと思いますか?

家だとついスマホになるので、どう過ごしていいかわかりません。あと少ししか2人でいられないとわかってるのに…

コメント

みーたんママ

アニメ、映画全然いいと思います!
あと、3歳なら塗り絵とかパズルとかはありませんか?そーゆうのもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中でもないけどたまに1日中YouTube 見せてる時あります😅
今日も公園行っても泣き叫び始めて、すぐに家に連れ戻してそれからずっとテレビです😂