※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

うちの3歳児にハーネス付けたい😫😫今日は夜勤明けの旦那を途中で拾い、頑…

うちの3歳児にハーネス付けたい😫😫
今日は夜勤明けの旦那を途中で拾い、頑張ってもらって、末っ子連れて次男と三女の耳鼻科に5人で行ってきたけど、次男はアレルギー検査のスクラッチテスト断固拒否・採血拒否で説得と検査で15分で終わる検査に40分😇
昼食と買い物にイオンに寄ったら、(主に3歳児)に振り回された😩
出ないのにトイレ通い
無料スクラッチイベントを次男が参加したら、自分もやる!って参加したけど、できるわけもなく全部穴開けたのをやり直し😵
靴屋さんで、次男のサイズが店頭になくて裏から在庫出ししてもらってたら、待ちきれずにカートから逃亡→行方不明
旦那が探しに行ってトイレで捕獲が、再び逃亡
3人で再び捜索してたら、元の靴屋さん付近に一人で戻って私を探してたらしく、先に参加したイベントスタッフのお姉さんが抱っこしててくれた💦
で、
「お母さん!ちゃんと待っててって言ったでしょ!今度は勝手に居なくならないでよね!わかった?オッケー?」
と、何故か私が娘に怒られた…
語彙が多いし面白いけど、私もいいたい!
「勝手に逃亡したの貴方だからね?わかった?オッケー?」

は〜。疲れた🫠🫠🫠

コメント