※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

25w5dの妊婦です。お腹の左下が痛く、立つのが辛かったが、横になると痛みはなくなりました。胎動あり、出血なし。妊婦特有の症状でしょうか?病院には行っていません。

25w5dの妊婦です。

今日、お腹の左下あたりがつるような?痛いような?感じで立っているのが辛かったです。パートで立ち仕事なので座らせてもらいながら仕事をしました。家に帰り横になったら痛みもなくなり良くなったのですが、、、妊婦あるあるなんでしょうか?胎動もあり出血もないので病院には行きませんでした💦

コメント

ママリ

あるあるだと思います!

  • r

    r

    あるあるですか!安心です😊
    1人目の時はあったっけ?って感じだったので😂

    • 8月27日
kana

出血がなくて痛みもなくなったようなら病院は来なくて大丈夫と先日の検診で言われました!
でも立っているのが痛いのが続くようなら次の検診で一度相談してみてもいいかもしれません!

  • r

    r

    その話をお聞きして安心しました💦
    次の日には痛みもなくなっていました。
    次の検診の時に相談してみようと思います!
    ありがとうございました😭

    • 8月29日