※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

サンシャインプールに営業最後の平日3日間のどこかで行こうと思ってます…

サンシャインプールに営業最後の平日3日間の
どこかで行こうと思ってます💡

息子と2人でプールに行くの初めて&
サンシャインプールとか私が幼い時行ったきりで
全く記憶にないので😂
こういうのあったらいいよ!こうしたら便利だよ!
駐車場やバスはこうしたら便利だよ!
などなどなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです😊

一応ポップアップテント、レジャーシート、を小さめのコンテナキャリーに入れて持って行こうと思ってますが、バス乗る時邪魔でしょうか?😅

コメント

えぬ

先々週に行きました☀️
駐車場は、海の中道駅口駐車場が1番近いと思います!
バスに乗ったらすぐ着きました!
私たちは10時前に行ったのですが、バスも普通に座れたし大きな浮き輪も膨らませて行ったのですが、邪魔にはなってなかったです😊1人1人座る座席の所に座ったので通路に置いてても邪魔にならないぐらい乗ってる人は少なかったです!

• tom

tom

ありがとうございます❤️
    駅口駐車場がバス停1番近いところなんですね💡知らなかったらワンダーワールドや西口方面まで行っちゃうとこでした😂
    そんなに平日だとバスも込み込みしなさそうで安心しました✨
    今準備してみたらコンテナキャリーパンパンだったので😅そのまま畳まないで通路に置けそうでよかったです😌
    ちなみにフードってどんなものあったか覚えてらっしゃいますか?息子が偏食で食べないものばっかりだったら持っていこうって思ってて😅

• 8月28日
  • えぬ

えぬ

駐車場入って1番奥に停めたらバスに乗る所まで意外と近かったですよ☺️
    今思い出したのですが、行きは普通に大きいバスだったのですが、帰りはたまたまなのか分からないのですが、マイクロバスだったので、マイクロバスだったら通路が狭いので足元とかに置く感じになるんかもですね🤔

フードは、たこ焼きやカレー、ケバブ、ポテト、チュロス、かき氷、冷やしみかんなどは見ました👀他にはまだあるかもですが、私達はおにぎりとパンだけ持って行きました! うちの子供は食べるよりか早く遊びたい!だったのでおにぎり1つとかき氷しか食べませんでしたが😅帰りに爆食いしてました😂

• 8月28日
  • tom

tom

入って1番奥ですね✨覚えときます💡
    マリンワールドや海浜公園行く時そんなに気にしたことなかったので記憶なかったので😅助かりました❤️
    きゃー💦帰りマイクロバスなら荷物出して畳んでとかわちゃわちゃしそうです😱荷物多いし私と子供の2人なので頑張るしかないですね😂

意外に色々あってびっくりです✨
    ポテトやたこ焼きなら食べてくれるので安心しました❤️
    我が子も遊ぶとこ行くと飲食より遊ぶ!ってなるタイプなのでコンビニでおにぎりやパンだけでもよさそうなので子供と相談してみます😊

本当に色々ありがとうございます😭✨

• 8月28日
  • えぬ

えぬ

子供は4時間遊んでも遊び足りなかったみたいです😂😂
    私はくったくたでしたが😂
    でもすごく楽しかったです🎶
    是非たのしんで来られて下さいね🥰

• 8月28日